OPPO F19sのスペックがリーク【SD662と6.43インチOLED搭載】

OPPO Fシリーズの新機種となるOPPO F19sに関してのスペックがリークされています。すでにOPPO F19シリーズがインド向けに存在していますが、F19sはその派生モデルとなる見込みです。

OPPO F19 ProとPro+ 5Gがインドで発表されました。F19 ProとF19 Pro+ 5G共にAMOLEDディスプレイ...

軽量な低価格モデル

MySmartPriceの報道によると、OPPO F19sは6.43インチのAMOLED(FHD)を搭載したモデルであり、チップセットにはSnapdragon 662が採用されているということです。内蔵メモリは6GBで、ストレージについての情報はありません。

カメラについて、48MPのメインのほか2MPが二つのトリプルレンズ構成であるほか、フロントはIMX471センサー採用の16MPとなるもようです。フロントカメラはパンチホール型となっており、左上に搭載されていることが特徴です。

バッテリーは5,000mAhであるほか33Wの高速充電に対応している点はOPPOのスマホならではの良さだと言えます。そのほか本体の厚みが7.95mmで175グラムであることも判明しています。

価格は不明ですが、上位モデルのF19 Proが23,490インドルピー(約3.5万円)~だったので、日本円換算で2万円台になる可能性もあるでしょう。


OPPOによるFシリーズは非常に長く続いており、OPPO F9シリーズはアジア各国で大ヒットとなりました。同シリーズ以降は同社の別のシリーズラインが強化されたこと、realmeの人気拡大などの影響を強く受けています。OPPO F19シリーズはすでにインドのみに限定した展開となっており、今回のOPPO F19sについても同様となるでしょう。

OPPOが、中国で開催した秋季新製品発表会にて、OPPO Find X3 Pro Photographer EditionやColo...

Source: MySmartPrice

フォローする

Writer

Sekey
Twitterでフォロワー募集中です。 アジアのガジェットネタをつぶやく予定です。 Sekey @sekeysm https://twitter.com/sekeysm

関連記事

関連記事

 コメント

※暴言・個人攻撃等は予告無しに削除します