【次期Galaxy新情報】2020年GalaxyはS20になる?

次期Galaxy Sシリーズの新情報として、S10の次はS20になるという説が浮上しています。

情報提供者のIce universe氏によると、2020年に発表予定の次期Galaxyのネーミングは「GalaxyS11」ではなく、「GalaxyS20」になるとのことです。

いままでのリーク情報を否定するものに

いままでのリーク情報では、ネーミングをGalaxy S11としていたものの、今回の情報ではそれらを根本的に否定するものとなります。

ちなみに、GalaxyS20の「20」は2020年の20とかけており、「20は新たな始まり」と続けて書いているのも非常に興味深いです。

別日には保護フィルムも投稿

同じく、Ice universe氏によって、同月20日にも同様のリーク情報が投稿されています。この写真を「最終バージョン」としており、「カバーは実際の携帯電話のスマートフォンに近い」と続けています。

写真から確認できるのは、前面のカメラは現行の最新モデル「Galaxy Note10」と同じ位置にカメラがあるということと、ディスプレイ下部のベゼルが極めて細いということです。

Galaxy S20シリーズの発売は2月。発売まで日が近いことと、Ice Universe氏の過去の実績を考えるとこの情報の確度はかなり高そうです。

91mobilesとOnleaksが「Galaxy S11」のレンダリング画像・動画を共同で公開しました。初の3Dモデルの流出です、...

Source:twitter, twitter, twitter

フォローする

Writer


関連記事

関連記事

 コメント

※暴言・個人攻撃等は予告無しに削除します