IIJmioが2GBプランが半年間月額410円~となるMNP応援キャンペーン開催中

IIJmioが、「乗り換え応援キャンペーン」を8月31日まで開催中です。MNP転入者は音声SIMの月額利用料が440円割引となります。つまり、データ容量2GBのプランはキャンペーン期間中の月額利用料は税込410円となります。

また、初期費用(通常)も1100円~割引となります(こちらは音声SIM契約以外も割引対象となります。)

更に、通話料オプションも7ヵ月間410円割引となります(こちらは、「みおふぉんダイアル」というアプリ経由での通話が対象となります。)

最後に、MNP転入者限定の端末割引セールも実施されています。

IIJmioが、「スマホ大特価セール」を8月31日まで開催しています。ギガプランの「音声対応SIM」へのMNPがセール価格適用の条件...

楽天モバイルからの転出者狙いか

楽天モバイルの「基本料金0円」は7月1日より廃止されていますが、10月1日までは1GB以下のデータ利用料であれば0円となっています。したがって、転出意向がありながらもまだ楽天モバイルに留まっているユーザも少なからずいるようです。

楽天モバイルがRakuten UN-LIMIT VIIを発表しました。Rakuten UN-LIMIT VIに契約しているユーザは7...

今回の「乗り換え応援キャンペーン」は、楽天モバイルの転出者を意識した施策であることは間違いないでしょう。楽天モバイルユーザで、まだ転出先を決めていない方はIIJmioを選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

→ IIJmioの公式サイトはこちら

Source:IIJmio

フォローする

Writer

telektlist管理人
このサイトの管理人。スマホのスペックはバッテリー持ちとチップセット重視。

関連記事

関連記事

 コメント

※暴言・個人攻撃等は予告無しに削除します